恋愛情報『より頑張れる!素敵な男の子との出会いにつながるバイト・4選』

2016年1月26日 10:56

より頑張れる!素敵な男の子との出会いにつながるバイト・4選

より頑張れる!素敵な男の子との出会いにつながるバイト・4選

春から大学生だから、バイトを始める!4月から、新しいバイトを始めたい!季節の変わり目に、そんなことを考えている方も多いのではないでしょうか。バイト選び、とてもワクワクしますよね。
そこで今回は、素敵な出会いにつながって、より頑張れちゃいそうなバイトを取材してきました!

■1.カフェ

「やっぱりカフェは鉄板でしょ!既に2人と付き合いました」(学生/21歳)
「オシャレなカフェにはオシャレな人が集まるはず、と思って選んで正解。タイプの彼と付き合うことができて、一緒のシフトを入れたり楽しんでバイトしてます」(学生/17歳)
カフェの店員さんは、カッコ良い人が本当に多いですよね。難点は、女の子も可愛いので、ライバルが多くなることだそうです。

■2.居酒屋

「バイトに入った日は、上がったあとにただでお酒を飲める居酒屋でバイトをしてました。バイト仲間と飲む機会が多くなるから自然と仲良くなって、バイト内恋愛めちゃめちゃ多かったです」(アパレル/24歳)
「学生の頃、バイトしてた居酒屋で声をかけてきた人と付き合ってました。男同士で飲みに来てる人に話しかけられてる女の子のバイト、私以外にも結構いました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.