恋愛情報『「付き合おう」という話のなかった関係性・・・彼は、私のことをどう思っているの?』

2016年1月26日 10:56

「付き合おう」という話のなかった関係性・・・彼は、私のことをどう思っているの?

「付き合おう」という話のなかった関係性・・・彼は、私のことをどう思っているの?

こんにちは。ライターの下村さきです。今回は24歳フリーターの方からの質問に答えさせていただきます。
「お付き合いをして半年程の6才上の彼氏さんがいます。SNSで知り合って何回かご飯をご馳走になり関係をもちました。ですが、自分からも相手からも 付き合って と言わずに雰囲気で、という感じです。私が大好きです!と言うと相手も大好きだよ!と返してくれますが、私が都合のいい女だと思うと否定しきれません。そこでご相談です。
あけおめLINEをもらいました。その文面は『お暇な時に気軽に笑って遊べる仲になれるといいね』というものでした。正直、これは都合のいい女と決定的になったと思ったのですが、どう思いますか?ご意見お聞かせください」
「付き合おう」という言葉がなく一緒にいると、自分が相手にとってどんな存在なのか不安になってしまいますよね。こんなとき、どうしたらいいのか一緒に考えていきましょう。

■1.彼の気持ちを確認する

関係を持ってから既に半年ほどということですから、彼にとって自分がどんな存在なのか、悩んで一人で考えていても仕方ありません。まずは、彼の気持ちを確認しましょう。このとき、電話やLINEで聞かずに二人で会っているときに聞くことが大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.