恋愛情報『失恋してからの逆転劇の画数!リベンジラブにかけて!恋するトキメキ姓名判断』

2016年1月26日 17:56

失恋してからの逆転劇の画数!リベンジラブにかけて!恋するトキメキ姓名判断

失恋してからの逆転劇の画数!リベンジラブにかけて!恋するトキメキ姓名判断
ほとんどの人が生まれた時に既につけられている「姓名」。この姓名を構成する苗字と名前につかわれている文字には、それぞれごとに画数が定められています。そして、その画数から運勢を見ていく占いの手法を「姓名判断」と言います。詳しく見ていくこともできますが、今回は総合的な運勢を見るべく、苗字+名前の画数に注目してみたいと思います。今回はこの数字を持っていると、一度はうまくいかない恋でも再度トライするとうまくいく!という吉数についてご紹介致します。
あなたの苗字と名前の画数を足して見てください。それでは見ていきましょう。

■57画・・・一度フラれても大丈夫!仕切りなおして挽回

この画数のあなたは、なかなか簡単には人を好きにならないところがありますが、一度心を許すと180度変わり相手しか見えなくなるタイプ。それだけに重たくなってしまい、一度は失恋してしまうことも。しかし、どんなにつらい状況に陥ろうとも、自分を戒め、不屈の精神で必ず逆境を盛り返せる向上心を持っています。逆境にあっても悲観的にならない強さを持ち合わせており、時間をかければかけるほど運気も好転するでしょう。ただし、人の意見には耳を傾けたほうがいいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.