恋愛情報『感情的にならないで!気持ちをコントロールするとラブ運UPの画数 恋するトキメキ姓名判断』

2016年1月27日 10:56

感情的にならないで!気持ちをコントロールするとラブ運UPの画数 恋するトキメキ姓名判断

感情的にならないで!気持ちをコントロールするとラブ運UPの画数 恋するトキメキ姓名判断
ほとんどの人が生まれた時に既につけられている「姓名」。この姓名を構成する苗字と名前につかわれている文字には、それぞれごとに画数が定められています。そして、その画数から運勢を見ていく占いの手法を「姓名判断」と言います。詳しく見ていくこともできますが、今回は総合的な運勢を見るべく、苗字+名前の画数に注目してみたいと思います。今回はこの数字を持っていると、感情のままに走らず気持ちを調整すると愛される!という画数についてご紹介致します。
あなたの苗字と名前の画数を足して見てください。それでは見ていきましょう。

■42画・・・優しすぎてせっかくの恋のチャンスを逃しがち

この画数のあなたは、恋のチャンスが到来しても、優しすぎる性格からか決断するのにためらってしまいがちかもしれません。本当は彼に気持ちを伝えたいのに、遠慮して上手く告白することができず見送ってしまうことが。本来モテ運はあるので、それを活かせるようになれば華々しい恋を掴み取ることが可能になります。自分の気持ちを整えて、ネガティブになりがちな心の弱さをコントロールすることにより、前に出ていけるでしょう。

■43画・・・華やかな恋愛への憧れが強すぎてやや頭でっかちに

この画数のあなたは、華やかな恋に憧れることが多いのですが、内面はかなり自分に厳しめで「このままじゃ彼と上手くいかない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.