恋愛情報『「美人の私がなぜモテなくなった?」男性たちの厳しい本音』

2016年1月27日 15:00

「美人の私がなぜモテなくなった?」男性たちの厳しい本音

目次

・1.「いろいろと面倒くさそう」
・2.「見た目がオシャレすぎて引いた」
・3.「外見だけで中身がなくてつまらない」
・4.「何だか必死っぽいな」
・美人だけでモテる時代は終わった
「美人の私がなぜモテなくなった?」男性たちの厳しい本音


みなさん、こんにちは。コンサルタントの木村隆志です。

「以前はそこそこモテたのに・・・・・・」「何がよくないのかな?」「男の人はどう思っているんだろう」。私のもとを訪れる美人の相談者さんたちは、そろってこのようなことを言います。

ルックスのいい彼女たちがモテなくなった理由には、どんなものがあるのでしょうか。男性たちのホンネを交えて紹介していきます。

■1.「いろいろと面倒くさそう」

美人がモテなくなる理由で最も多いのは、「面倒くさい女性に見えた」から。表情や言葉づかい、テンションなどで「わがまま」「マイペース」なイメージを与えると、男性たちに与える印象はグッと下がります。


原因として考えられるのは、女子会のときに見せるクセが抜けないこと。キツめの口調、思ったことをはっきり言う、「嫌」「ありえない」などの否定語が多いと、「美人だけどやめておこう」と思われてしまうので気をつけましょう。

■2.「見た目がオシャレすぎて引いた」

「何でこれがいけないの?」と思うかもしれませんが、過剰な装飾は男性の恋心を萎えさせるもの。並んで歩くことを想像しにくいだけでなく、「お金がかかりそうな女性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.