恋愛情報『どうしていつもこうなの…?彼女持ち男子を好きになってしまう理由・4つ』

2016年1月28日 17:56

どうしていつもこうなの…?彼女持ち男子を好きになってしまう理由・4つ

どうしていつもこうなの…?彼女持ち男子を好きになってしまう理由・4つ

北半球にある日本では、1年の中でもこの2月頃が一番気温が低くて寒くなる。こんな季節ほど、素敵な恋人と一緒に過ごして身も心も温まりたいよね。
だけど素敵な彼氏が欲しいと思って周りを見渡してみても、良さそうな男子はみんな既に彼女持ち・・・・・・。フリーだと思って密かに片思いしてたらあとで彼女持ちだったことが判明したりとか・・・・・・。
どうしてこんなに彼女持ちの男子ばっかり好きになっちゃうんだろう?その理由を1つずつチェックしていこう。

■1.私が落ち着きたいから

まず女子側の理由としては、彼氏というものに対する心境の変化が挙げられるよ。たとえば以前はイケメンな夢追い人が好みだったとしても、今では見た目や生き方がカッコいいより身近な彼女を大事にしてくれる優しい男子がいいかもって思ってるとするよね。
彼女を大事にしている男子の姿を他人が目撃できるのはどんなときかっていうと、もちろん彼が自分の彼女と一緒に過ごしているとき。

本当は、あなたがいいなって思ってる特徴を備えているフリーの男子もいるんだけど、いま恋人がいない彼にとってはその優しさを発揮する場面がないから、結局のところ彼女持ち男子のことしかいいなって思えなくなっちゃってるだけなんだね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.