恋愛情報『3回告白した職場の彼が気になる…これってまだ諦めきれていないってこと?』

2016年1月28日 15:56

3回告白した職場の彼が気になる…これってまだ諦めきれていないってこと?

3回告白した職場の彼が気になる…これってまだ諦めきれていないってこと?

こんにちは。ライターの和です。今回は21歳女性の方からの質問に答えさせていただきます。

「職場に1年半ぐらい片想いしていた3つ年上の男性が居ます。その男性には3回程気持ちを伝えましたが「ありがとう。でも恋愛感情が分からない」と言われ、それ以上何も言われませんでした。
彼が恋愛感情が分からない事は薄々知った上で告白したので、最初は「頑張れば振り向いてもらえるかもしれない」と思い、告白する前よりも積極的に話し掛けたりするようになりました。
その頑張りが実ったのかは分かりませんが、その頃はよく途中まで一緒に帰ったり、たまにスキンシップを取るような仲になりました。

ですが途中からよく出先で特定の女性と話し込んだり、スキンシップを嫌がったり私と一緒に帰ってくれる事も無くなり、彼の事はもう駄目だなと思い諦めました。しかし最近また彼の事を考え、彼が出勤しない日に少し寂しく感じたり、たまに付き合いたいと思ったりしてしまいます。
これはまだ好きって事ですか?私は彼を完全に諦め切れて居ないのでしょうか。宜しければ回答お願いします。ちなみに私は彼の迷惑になりたく無いので付き合いたいとは一度も言っていません。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.