恋愛情報『ナンパから始まった恋は、うまくいかない?』

2016年1月28日 10:56

ナンパから始まった恋は、うまくいかない?

ナンパから始まった恋は、うまくいかない?

男女が知り合うきっかけはさまざま。どういう出会いであれ、つきあい始めてからが大事ではないでしょうか。
「つきあうきっかけはナンパだったんです。街で彼に声をかけられて、話してみたら気が合って、実はそのままホテルに行ってしまった。ちょうどそのころ、私、家族のことで悩んでいて、くさくさしていたんですよね。だから彼のナンパに乗ってしまった。でもその後、彼からつきあおうという話になって。それから4ヶ月くらいつきあっているんだけど、ときどき彼が『他の男と寝てないよね』って。
実は私も彼に対してそう思うことがあるんです。やっぱりナンパからのつきあいってうまくいかないんでしょうか」(23歳=アルバイト)
彼は2歳年上で、今まではフリーターだったそうですが、彼女と知り合ってから正社員の道を探っているそうです。出会いがナンパだとしても、うまくつきあっていく方法はあるのでしょうか。

■1.確認しあうことも大事

ナンパとかSNSで知り合ったとか、そういうきっかけは多いようです。「私はネットで知り合った人とつきあっています。ナンパみたいなものですよね。よく知らないで会ったから。でも、大事なのはそこからじゃないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.