恋愛情報『気になる彼の好きな人は私じゃない・・・?彼の本当の気持ちを知りたい!』

2016年1月29日 14:00

気になる彼の好きな人は私じゃない・・・?彼の本当の気持ちを知りたい!

目次

・諦めるのはまだ早い!
・自分が好きな気持ちをにおわせてみよう
・自分から告白するのもアリ
・おわりに
気になる彼の好きな人は私じゃない・・・?彼の本当の気持ちを知りたい!


こんにちは。ライターの和です。今回は19歳大学生の方からの質問に答えさせていただきます。

「私は今好きな人との関係が分からず悩んでいます。私とその人は傍からみればバカップルだと言われます。 彼は同じコースの友人で、仲はいいと思います。一緒に帰ったり、ふたりで遊びに行ったりしています。ネットの脈あり診断などではかなり当てはまっています。


しかし、前にふたりでカフェに行った時に、彼の方から「好きな人いるの?」と聞いてきました。私は最初は誤魔化したのですが再度聞かれたので「好きな人はいるよ」と彼の目を見つめながら答えました。この時彼は「あぁ~やっぱいるよね~」って感じでした。

次に私が尋ねたら好きな人はいると答えたので同じコースか聞いたら「同じコース、では、ないかな?」みたいな感じで、じゃあ部活の人かと尋ねたら「う~ん、そう、かな?」みたいな感じに答えました。私は同じ部活ではありません。その好きな人のことは詳しくは教えてくれませんでした。

とてもショックで友人に相談したのですが友人が言うには、気持ちがばれないように嘘をついたんじゃないかとのことでした。彼は嘘をついたのでしょうか?また、私はこれからどうしたらいいのでしょうか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.