恋愛情報『不倫、浮気、2番手……。恋の泥沼にはまりやすい女子の特徴・4つ』

2016年1月30日 19:56

不倫、浮気、2番手……。恋の泥沼にはまりやすい女子の特徴・4つ

不倫、浮気、2番手……。恋の泥沼にはまりやすい女子の特徴・4つ

好きになった男子が既に結婚していたりフィアンセがいたりしたらどうする?いさぎよくキッパリ諦めるか、それともなにがなんでもがんばるか・・・・・・。
女友達とかに相談すると「やめときなよ~」みたいに言われると思うけど、いったん好きになってしまった気持ちはどうしても変えられないっていう場合もあるよね。
知らず知らずのうちに恋の泥沼にはまりこんでいっちゃう女子の特徴を一つずつ確認してみよう。

■1.相手の良い所を見る

人間だれしも良い所と悪い所を持っているものだけど、こういうタイプの女子の場合は好きになった相手の良い部分ばかり見てしまう傾向があるよ。「それってイイことじゃないの?」って思うかな。
確かに、他人の良い部分に注目して見ること自体は素晴らしいことだよね。でも、良い部分以外を見たくない気持ちも併せ持っているっていうのがネック。
たとえば既婚男子は素敵に見えるとか尊敬できるとかいって泥沼に入り込んでいく女子がいるんだけど、本当のことを言ったら浮気をするような男子は尊敬もできないし素敵でもないよね。
そういった良くない部分はあえて見ずに良い部分だけを見るってことなんだ。

■2.現在の幸せが好き

男女関係なくだれだって不幸になるより幸せになりたいよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.