恋愛情報『男性から引かれちゃう?20代が持つブランド物のお財布ってどう思う?』

2016年1月30日 17:56

男性から引かれちゃう?20代が持つブランド物のお財布ってどう思う?

男性から引かれちゃう?20代が持つブランド物のお財布ってどう思う?

こんにちは。ライターの和です。今回は25歳女性の方からの質問に答えさせていただきます。
「いいなと思っている女の子とデートした時に、使っていたお財布がヴィトンなどのブランド物だったら男性は引くでしょうか?男友達に「ブランド物とか使わないように見えた」と言われたことがあって、ひっかかっています。お財布は、「成人した時に父から大人になったんだからいいものを使いなさい」とプレゼントされましたが、私はもう25歳です。理由を聞かれた時友達に正直に話そうか迷いましたが「5年も使ってるなんて・・・」と思われるのが更に怖く言えませんでした。今回は男友達でしたが、好きな人にはそう思われたくありません。やっぱり今時っぽいお財布の方がいいでしょうか?」
ブランド物のお財布を使っているという女性も多いはず。
ブランドってだけで男性からは引かれてしまうのでしょうか?
今回は「女性のブランド物のお財布ってどう思う?」と20代男性に取材してきました!

■1.お財布がブランド物でも気にならない

「財布がブランド物でも特に何も思わないよ。自分も財布だけは良いもの使ってるし。」(27歳/広告)
「『ここのブランドが好きなんだ~』くらいかな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.