恋愛情報『「私のこと好き?」はNG!その一言で彼が思う事3つ』

2016年1月30日 15:00

「私のこと好き?」はNG!その一言で彼が思う事3つ

目次

・1.「好きだから付き合っているんだろ!」
・2.「聞かれたところで、好きって言うしかなくない?」
・3.「これ以上『好き』を伝えなきゃいけないの?」
・「私のこと好き?」と言いたくなった時はこれで対処!
・どんな風に言うのが正解?!
・おわりに
「私のこと好き?」はNG!その一言で彼が思う事3つ


「私のこと好き?」彼氏の事が好きで仕方ないって時、ついつい聞いちゃうこの言葉・・・。あなたも彼に聞いてしまったことがあるのではないでしょうか?

しかしテンション高めならまだしも、重たい感じで「私のこと好き?」と聞いてくる彼女に「うーん・・・」と思った経験がある男子は少なくないみたいです。

ではなぜこのセリフがNGか?今回は「私のこと好き?」と聞かれた時に、男子たちが思う事をピックアップしてきました。聞きたくなった時の対処法も併せてご紹介しますので、是非あなたもチェックしてみてくださいね!

■1.「好きだから付き合っているんだろ!」

付き合っているのですから、嫌いな訳はありません。ですので「私のこと好き?」と聞かれても、大抵の男子は「なんでそんなこと聞いてくるの?」と思うのです。

好きだったら好きって言って欲しい。女子はそう思うものですよね。しかし、男側からすると「そんなこと察してほしい」というのが本音なのです。


■2.「聞かれたところで、好きって言うしかなくない?」

“好き”の度合いってありますよね。同じ“好き”でも、「一分一秒離れたくない好き」と「クラスの中では一番好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.