恋愛情報『ドキドキさせる4つのテクニック!「映画デート」で男心をつかむ方法』

2016年1月31日 14:00

ドキドキさせる4つのテクニック!「映画デート」で男心をつかむ方法

目次

・1.いい匂いを身に付ける
・2.ジュースで間接キスをする
・3.怖いシーンで手を握る
・4.キスシーンなどで見つめる
・おわりに
ドキドキさせる4つのテクニック!「映画デート」で男心をつかむ方法


デートと言えば、「映画鑑賞」が真っ先に思い浮かぶという人は少なくないと思います。

まだ付き合っていない相手とも、まずは映画をデートのお誘いに使うというケースも多いでしょう。

そんなときにも使える、「映画デート」で男性をドキッとさせるテクニックを紹介します。

■1.いい匂いを身に付ける

「ふんわりと甘いいい匂いがしてくると、映画中もなんだかドキドキしちゃいますね。あまり映画には集中できなくなっちゃうかもしれないですけどね・・・」(25歳/飲食)

映画館では、上映中の2時間以上もの間、隣同士でかなり接近している状態になります。そんなときに、女性からふんわりといい匂いがしてくると、男性は女らしさを感じてしまいます。

ただ、ほんのりと甘い香りがするくらいがベストです。キツい香水の匂いなどは逆に嫌がられてしまいますし、気分が悪くなってしまう可能性もあるので気をつけてくださいね。


■2.ジュースで間接キスをする

「映画を観ている間、一つのジュースを2人で飲むのは、ドキッとしちゃいます。まだ付き合っていない女の子だったりすると、『間接キスじゃん』って思わずにはいられません」(21歳/学生)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.