恋愛情報『金運 UP のための開運人相メイク術  おでこの形編』

2016年1月29日 15:56

金運 UP のための開運人相メイク術  おでこの形編

金運 UP のための開運人相メイク術  おでこの形編
人は見た目が9割と言われるほど、外見の印象は恋愛、仕事と様々な場面で重要になります。占いの世界においても人相学という見た目から人の運を探る占いがあります。人相の歴史は大変古いもので、西洋では古くはアリストテレス、プラトンなどが、人相学の基礎を築いたとされ、中国でも漢書の芸文志に相書として 2000 年近く前の記録が残っています。今回は額の見せ方で簡単に印象を変え、金運を UP させるテクニックをご紹介していきます。

■1. 額が広いあなた:周囲に愛され、お金が巡る!

人相学的にみると額が広い人は、頭の回転が速く、努力を惜しまない人。周囲からの引き立て運も強く、皆に愛される魅力を持っています。視野が広く寛容な精神で、周りからの信頼も厚く、お金も巡ってくるでしょう。そんなあなたの金運を高める開運メイク術は、髪で額を隠さず、リキッドタイプのファンデーションで自然なツヤを出すこと。
眉間から運気を呼び込み、金運も上昇するでしょう。

■2. 額が狭いあなた:辛抱強くコツコツ貯める!

人相学的にみると額が狭い人は、辛抱強く内向的。やや一人を好む傾向がありますが、お金をコツコツ貯めていくタイプでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.