恋愛情報『【七曜星風水】運が良くなる!金星のヒント』

2016年1月29日 10:56

【七曜星風水】運が良くなる!金星のヒント

【七曜星風水】運が良くなる!金星のヒント
星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。運が良くなるヒント、今回は「金星」です。

■1.金星がもたらす実利と魅惑の磁力とは?

「金星」は、その明るく美しい輝きから、別名「明星」と呼ばれます。美と豊かさをつかさどるとともに、若さや可愛さ、生の喜びや楽しさ、恋のときめきを象徴。
また、美が実利とリンクしているところなど、金星ならではといえるでしょう。金星的な、周囲を魅了する美しさや可愛さや楽しさは、繁栄と豊かさをもたらします。金星的に運が良くなるとは、この繁栄と豊かさを手に入れること。
そして、金星的な魅惑とはズバリ、異性を惹きつける磁力なのです。
さあ、あなたも繁栄と豊かさと魅惑の磁力を手に入れましょう!

■2.「男目線」こそが “モテ基準”

女性同士では、よく「カワイイ!」「キレイ!」とほめ合います。でも、男性から見たら、そのほめる基準が「?」だったりするようです。
同性の女性にはウケても、異性である男性から見て魅力的でなければ、モテることなどありえません。ファッションもメイクも、実際に “男ウケ” するかどうかが問題。つまり、男目線こそが “モテ基準” であり、魅惑の磁力の秘密というわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.