恋愛情報『『あなたの不安が壁を創りだす?壁の夢でわかるあなたの不安と回避』』

2016年1月30日 10:56

『あなたの不安が壁を創りだす?壁の夢でわかるあなたの不安と回避』

『あなたの不安が壁を創りだす?壁の夢でわかるあなたの不安と回避』
夢の中にいると想定してみて下さい・・・。あなたは小さな空間の中心に、ポツンと1人立ちすくんでいました。まわりを見渡すと、あなたのまわりを取り囲むように、大きな壁が塞いでいます。あなたは、恐る恐るその壁に近づいてみることにしました。さて、あなたはこの大きく立ちはだかる壁の前でどうしましたか・・・?
今回の夢占いは、「壁」がテーマです。壁というものは、内側にいれば安全ですが、外にでようとすれば簡単には乗り越えることができません。このことから壁の夢は、自分自身を守ろうという気持ちと、目の前に立ちはだかる困難や障害を乗り越えたいという気持ちの表れ、ということなのです。それでは、あなたが見た壁の夢の内容から、今伝えられているメッセージと、これからの未来を占ってみましょう。


■■ポイント1【壁にヒビが入る夢は、トラブルを引き起こす】

壁にヒビが入る夢をみた場合は、あなたの身の回りでトラブルが起こるという暗示になります。これは、今ある生活が一気に変わり始めると言われており、あなたが日常で抱える不安がトラブルを引き起こしてしまうという危険を教えてくれているのです。このような夢をみたときは、自分は何に対して不安を抱えてしまっているのか、その根本を探り当て、しっかり消化してあげることが、トラブルを回避するための解決策と言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.