恋愛情報『今月の恋模様は?2月のエンジェルメッセージ』

2016年1月31日 10:56

今月の恋模様は?2月のエンジェルメッセージ

今月の恋模様は?2月のエンジェルメッセージ
2月はどんな恋模様でしょうか?ひと月は6~7つの時期に分けられ、それぞれの時期を象徴するエンジェルとオーラソーマボトルで表されます。エンジェルの愛のメッセージを受け取り、幸せな恋をしましょう。※ボトルは左から順に1~6の時期と対応しています

■1.1月31日~2月4日

エンジェルの名前:Anauelオーラソーマの名前:「セラピスベイ」(上層:クリアー/下層:クリアー)エンジェルの質:ひとつであることの気づき計画通りにいかないことにイライラしそう。黙って怒るなんて怖い人になりそう。恋愛は1人ではできないもの。自分の気持ちをオープンにすることで、本当のあなたをわかってもらえる時です。

■2.2月5日~9日

エンジェルの名前 :Mehielオーラソーマの名前:「翡翠の皇帝」(上層 :グリーン/下層:ブルー)エンジェルの質:活性化と再生自分に愛すべきところがあることに気づくこと。自分を責めないことが恋愛成就の第一歩になります。
マイナス思考はやめましょう。理想の自分を演じるのはやめて、肩の力を抜いて自然に振舞って。

■3.2月10日~14日

エンジェルの名前:Damabiahオーラソーマボトル:「ヘンゼル」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.