恋愛情報『金運UPのための開運人相メイク術 頬の形編』

2016年1月31日 10:56

金運UPのための開運人相メイク術 頬の形編

金運UPのための開運人相メイク術 頬の形編
人は見た目が9割と言われるほど、外見の印象は恋愛、仕事と様々な場面で重要になります。占いの世界においても人相学という見た目から人の運を探る占いがあります。人相の歴史は大変古いもので、西洋では古くはアリストテレス、プラトンなどが、人相学の基礎を築いたとされ、中国でも漢書の芸文志に相書として2000年近く前の記録が残っています。今回はメイクによる頬の見せ方で簡単に印象を変え、金運をUPさせるテクニックをご紹介していきます。

■1. 肉付きの良い頬のあなた:やさしい対応力でお金を巡らせる!

人相学的にみると肉付きの良い頬の人は、まるで母親のようなやさしさがあり、相手を受け止める対応力があります。周囲の状況をしっかりと判断し、環境を巧みにコントロールする能力の持ち主。そのため、お金も上手に巡らせることができるでしょう。そんなあなたの金運を高める開運メイク術は、オレンジ系のチークをふんわり丸く入れること。
お金まわりが良くなり、幸せな生活が送れるでしょう。

■2. 肉付きの薄い頬のあなた:じっくり取り組み、無理せず貯蓄!

人相学的にみると肉付きの薄い頬の人は、自己主張が苦手で人との衝突を避け、自分の意見や考えを言わずに相手に合わせる傾向が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.