恋愛情報『恋愛するってじつは簡単?ちょっぴりユニークな「彼氏のつくり方」4つ』

2016年2月2日 18:56

恋愛するってじつは簡単?ちょっぴりユニークな「彼氏のつくり方」4つ

恋愛するってじつは簡単?ちょっぴりユニークな「彼氏のつくり方」4つ

恋愛をするって、難しいことのように思えますが、じつは簡単だったりします。なかなか彼氏ができないと悩んでいる女子はいませんか?
そんな女子のために、ちょっぴりユニークな彼氏のつくり方をいつも恋人が途切れない女子たちに聞いてきました。これからお伝えする方法なら、短期間で彼氏をつくることができるかもしれませんよ。

■1.ちょっとだけ変わった自分の個性をアピール

「恋愛は基本、お互いを知ることから始まるじゃない?でも相手に興味を持ってもらわないと何も始まらない。私は気になる人がいると、自分を知ってもらうために、あえて自分のちょっと変わった個性をアピールするようにしている。たとえばマニアックな映画の趣味を教えたりね。そうすると、本当に自分に合う男子を見極めやすくなるし、恋人もつくりやすいよ」(25歳/メーカー)
この“ちょっとだけ”というところがポイントな気がします。最初から自分の個性を全面でアピールしても、引いてしまう男子もいるでしょう。

しかし、少し変わった趣味や好みなどの自分の個性をアピールすれば、相手も受け入れやすいですし、あなたに興味を持ってくれるかもしれませんね。

■2.デレデレしてみる

「私はもともとのシャイな性格もあって、好きな男子を目の前にすると耳まで真っ赤になっちゃうの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.