恋愛情報『バレンタインデーで失敗しないための注意点・4つ』

2016年2月2日 12:56

バレンタインデーで失敗しないための注意点・4つ

バレンタインデーで失敗しないための注意点・4つ

お正月気分が抜けきったと思ったら今度はすぐにバレンタインデー。なんとなく「告白は男子から」ってイメージがあるけど、この日だけは別。片思いの気になる男子がいるっていう女子にとっては、彼と両思いになれるかどうかがかかったとっても大事な一日だよね。
うまくいけば冬の寒さもへっちゃらの熱い恋人同士、しくじれば身も心も芯までこごえる独り身のまま・・・・・・。一年に一回しかない貴重なバレンタインデー、絶対に失敗するわけにはいかないよね。
恋する女子がついやってしまいがちなミスを今のうちにチェックして、本番で失敗しないように対策をとっておこう。

■1.高いチョコにしない

普段からお菓子作りなんかをしてる子だったら手作りもいいけど、お料理とかに縁がない子の場合はお店で買っちゃったほうが簡単だよね。というわけでチョコを買いにお店へ行ってみるんだけど、この時期は特に種類が豊富でどれを選べばいいかわからなくなってきちゃう。

お目当ての彼のチョコの好みがわかっていれば話は単純だけど、なかなかそんなことわからないもんね。するとついつい値段を基準にして考えたくなってくる。高ければ高いほど私の真剣な気持ちをわかってもらえるに違いない・・・・・・なんてね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.