恋愛情報『彼に告白させる方法!アイツを「その気にさせる」魔法の言葉5つ』

2016年2月2日 10:56

彼に告白させる方法!アイツを「その気にさせる」魔法の言葉5つ

彼に告白させる方法!アイツを「その気にさせる」魔法の言葉5つ

好きな人ができた時、あなたはどんな風に彼にアプローチしていますか?「スキスキ!」と迫ったところで、上手くいくとは限りませんし、かといって控えめすぎると一向に彼に近づけませんよね。
「じゃあどうやって彼に近づけばいいの・・・?」そう思ったあなたは、こんなセリフで彼をその気にさせるといいですよ。
では早速そのセリフをご紹介していきましょう。あなたも上手にモテワードを使って、彼に近づいてみてくださいね。

■1.「私も思ってた!」

人は共通点のある人に惹かれます。初対面でも出身が同じだったり、共通の趣味があったりすると仲良くなりやすいですよね。
その原理と同様に、同じものを見て同じように感じたり、同じようなことを連想したりする人には必然的に好感度が高くなるのです。
些細な事でも構いません。
彼と同じ様に思った時にはどんどん口に出してみてください。何度もそういうシーンがある事で「この子とは、とても気が合うな」と思ってもらえるはずですよ。

■2.「○○君といると凄く楽しい」

好きな人といる時ってとても楽しいですよね。しかし、彼といる時に「楽しい」と口にする女子はいても、「○○君といると楽しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.