恋愛情報『「俺のこと好きなのかな?」が正解!彼にあなたを意識させる方法4つ』

2016年2月4日 06:56

「俺のこと好きなのかな?」が正解!彼にあなたを意識させる方法4つ

「俺のこと好きなのかな?」が正解!彼にあなたを意識させる方法4つ

あなたが猛烈なアタックをして恋愛が上手くいくパターンは3つ。モテない男性にアピールするか、相手が頷くまで押し続けるか、あなたがとびきりいい女であるかのいずれかです。
ではどうすれば、上手に彼に近づけるのでしょうか?今回はその方法について紹介します!

■1.彼に追わせる隙を作る

大抵の場合、最初から好きがバレバレの状態より「俺のこと好きなのかな?」くらいのほうが恋愛は上手くいきます。
人は誰しも分からない事は知りたくなるものですし、男子は元々狩猟系なので少しでも追うポイントを作ってあげる方が、恋愛を優位に進められるのです。
スキスキとばかり言っていては、彼に追ってもらえる隙がないですし、後になって恋の駆け引きなんて事も面倒ですので、”好き”と”隙”のバランスを考えながら、上手に彼に近づいていきましょう。

■2.彼が好きな物を「好き!」と言う

彼が好んでいるものを「好き」と言うと、男子はもしかして・・・!と思いやすいです。例えばあなたがオムライスが好きと言った時、男子に「俺も」と言われると、気が合うなと思いませんか?
オムライスだとよくある話かもしれませんが、「○○店の○○が好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.