恋愛情報『引きこもりの甘え?知らない人と食事に行くの無理女子の出会い方』

2016年2月4日 15:20

引きこもりの甘え?知らない人と食事に行くの無理女子の出会い方

目次

・1.出会いなんてそこら辺にある。とりあえずお前らちょっとそこ座れ!
・2.友達の紹介
・3.趣味繋がり
・4.職場、学校繋がり
・おわりに
引きこもりの甘え?知らない人と食事に行くの無理女子の出会い方


こんにちは、木口です。

この間、女子会というものに参加した際にこんな話題に。

『彼氏は欲しいけど引きこもりすぎて出会いがない。相席屋や、合コンに誘われることもあるけど知らない人と飲んだり話したりするのが無理!』

彼女たちは、23歳~27歳の仕事に充実感を得ていて十分自立している女性たち。仕事に全力投球がゆえに、休日は一歩も家から出ない。それが最高の幸せなのだと話していました。

この女子会に参加しているということは、もちろん私もそっち側の人間なので大の一人好きです。では、一人好きで極力知らない人との食事を避けたい私たちはどうやって出会いを探したらよいのか・・・。

今回は『こんな私たちでも探せる出会いってどこにある?』をテーマに女性30人に話をきいてみました。

■1.出会いなんてそこら辺にある。とりあえずお前らちょっとそこ座れ!

「出会いがない出会いがないって言うけど、本気で出会い求めてる人は少し無理してでも外に出て積極的になるもんだから!考えが甘すぎる!」(28歳/会社経営)

「同感。出会いに敏感な人はどこでも見つけられるよ。」(26歳/専業主婦)

・・・・・・ということらしいです(笑)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.