恋愛情報『チョコ以外も欲しいなぁ・・・。男性がバレンタインにもらって嬉しいもの・4選』

2016年2月5日 19:56

チョコ以外も欲しいなぁ・・・。男性がバレンタインにもらって嬉しいもの・4選

チョコ以外も欲しいなぁ・・・。男性がバレンタインにもらって嬉しいもの・4選

こんにちは、ライターの矢沢ゆうです。クリスマスやお正月が終わり、ホッと一息をついているのも束の間。恋する女子たちにとっての最大イベント「バレンタインデー」が、もうすぐそこまで近づいています!
「チョコ、どうしよう」と悩んでいる女子も多いかと思いますが、チョコ以外のものを彼にあげてあなたの印象を強くつけてみたいと思いませんか?
そこで今回は、男性がバレンタインでチョコ以外にもらって嬉しいものを4つご紹介したいと思います。

■1.手紙

「ベタだけど、これが1番嬉しいよ。口で言われるのも良いけど、手紙の方がやっぱり残るしさ。」(25歳/警備員)
イベントのプレゼント+手紙=最強説、やっぱり裏切りません。LINEやメールなどのデジタルとは、また違った形で手紙は残るので、男性の心をグッと掴むのかも。
一言のメッセージカードを添えて、チョコレートと渡す王道パターンのバレンタインを過ごしてみるのもアリです。

■2.アクセサリー等の小物類

「チョコも嬉しいけどアクセサリーとかも良いかな。
ずっと身に付けていられるから、大事にしようって気持ちになる。」(18歳/高校生)
年上の彼だったら仕事で使えそうな腕時計やペン、部活を頑張っている彼だったらお守
あまり高いものをあげちゃうと、それは「重い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.