恋愛情報『女らしくなくても問題なし!?「男勝り女子」がモテる方法・4つ』

2016年2月5日 17:20

女らしくなくても問題なし!?「男勝り女子」がモテる方法・4つ

目次

・1.ありのままでも十分モテると考える
・2.笑顔や愛想を大切にする
・3.頼もしい一面を見せる
・4.気遣いを忘れない
・おわりに
女らしくなくても問題なし!?「男勝り女子」がモテる方法・4つ


男勝りな性格を気にして、思うように恋ができない女性はいませんか?

子どもの頃から男兄弟のなかで育ったあまり、すっかり性格が男らしくなってしまった。あるいは仕事をバリバリとこなしていくうちに、すっかり男勝りな女性になってしまった女性も少なからずいるでしょう。

かといって今から女性らしさを意識したところで、慣れないことをしてストレスを感じてしまうかも。そこで今回は男勝りでもモテる工夫をまとめてみましたのでご紹介します。

■1.ありのままでも十分モテると考える

「今って草食系男子が多いっていうし、男勝りな女性を好む男性もいるんじゃないかな」(24歳/男性/販売)

世の中のすべての男性がおしとやかで自分の後を付いて行ってくれる女性を好むわけではありません。男性の中には引っ張るのが苦手だからと、グイグイとリードしてくれる女性を好む男性も少なくないものです。

恋愛は相手があって始めて成り立つもの。あなたが気にしているコンプレックスを良いと言ってくれる男性もいることを、ちょっと頭の片隅に置いておいて。


それが本来の自分の性格、あるいは仕事で培ったものなら、評価してくれる男性もきっと現れるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.