恋愛情報『気合入れ過ぎは禁物!?バレンタインで気をつけること』

2016年2月6日 07:56

気合入れ過ぎは禁物!?バレンタインで気をつけること

気合入れ過ぎは禁物!?バレンタインで気をつけること

2月といえばバレンタイン!「バレンタインをきっかけに気になる彼と親密な仲になりたいな」そう願っている女の子も多いのでは?今回はバレンタインで失敗しない、バレンタイン前の心構えをお伝えします。

■1.相手の心に響くチョコレート

バレンタインで一番大切なこと、それは“相手の心に残る”ことです。ということはつまり、相手の心に残るようなものをプレゼントする必要がありますよね。なので高級なものを渡す必要はありません。大切なのはインパクト!
そこでオススメなのが「彼にあったモチーフのチョコを渡すこと」です。例えば彼がバンドをしているなら音符やギターなど音楽をモチーフにしたチョコ、顔が犬っぽい彼なら犬のチョコを渡すとかこんな感じです。
プレゼントで一番大切なことは、バレンタインに限らず、「俺のために、俺のことを考えながら選んでくれたんだな」と彼に思ってもらえるもようなものを渡すこと。
彼にあったモチーフチョコにすれば、あなたが彼のためだけに選んだということが伝わりやすいですよね。
プレゼントは選んでいる時間に価値があります。「彼にはどんなチョコがあうかな~」そんなことを考えながら選んでみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.