恋愛情報『二度と呼んでもらえない!「カレのおウチでお泊りデート」知っておきたい4つのNG行動』

2016年2月6日 19:56

二度と呼んでもらえない!「カレのおウチでお泊りデート」知っておきたい4つのNG行動

二度と呼んでもらえない!「カレのおウチでお泊りデート」知っておきたい4つのNG行動

好きな男性のおウチでのお泊りデート。男性も女性も、心の底からウキウキしちゃう最高の時間ですよね。
でも、気をつけて行動をしないと、男性を嫌な気分にさせてしまうこともあるのです。
そこで今回は、自分の家で「お泊りデート」をする際に、女性にされたら嫌な行動を男性たちに聞いてみました。

■1.いきなり部屋を掃除し始める

「ウチに来るなりいきなり掃除を始めたときは、ドン引きしちゃいましたね。汚いって言われているような気分になって、『じゃあ帰れば?』って思ってしまいました」(29歳/銀行員)
良かれと思って、部屋を片付けてあげる。女性からすると気遣いなのかもしれませんが、男性はそんなことは望んでいません。
付き合って長い年月が経っているカップルならわかりますが、まだ月日も浅い関係でいきなりこんなことをされたら、男性は引いてしまうだけでしょう。

「田舎から遊びに来たお母さんが部屋をいきなり片付ける」みたいな雰囲気にもなるので、せっかくのお泊りのラブラブモードも萎えてしまいますよ。

■2.引き出しなどを勝手に開ける

「引き出しや冷蔵庫などを何の躊躇もなく勝手に開けられると、『どんな育ち方をしたんだろう?』って、ちょっと怖くなりますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.