恋愛情報『【七曜星風水】運が良くなる!土星のヒント』

2016年2月4日 10:56

【七曜星風水】運が良くなる!土星のヒント

【七曜星風水】運が良くなる!土星のヒント
星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。運が良くなるヒント、今回は「土星」です。

■1.土星ならではの揺るぎない地位や報酬とは?

「土星」は、試練や責任を課す星だと思われていますが、それだけではありません。乗り越えた先には必ず、揺るぎない地位や大きな報酬が用意されています。それは、自分自身の弱さと闘い、マイナス面をはね返して魂を浄化した者だけが得ることができる、確固とした地位や報酬だといえるでしょう。
そして、自分自身への確かな信頼という、ずっしりとした手応えも得ることができます。その結果、迷いが吹っ切れて心身が安定し、人としての器が大きくなるのです!
そんな土星の成果物は、たとえれば、黒く硬い岩でできた優勝トロフィー。見かけは地味で、太陽のような輝きや金星のような華やかさはありません。
ただしその中には、地に足がついた恵みや豊かさが、ぎっしり詰まっています。たとえば、恋愛が成就して結婚し一家を成すことなど、最高に土星的な成果です。

■2.土星の「母なる大地パワー」は最強にして絶大

「厳しい状況はコワイ」「我慢するのはイヤ」「努力なんてダサイ」・・・あなたが、もし心のどこかでそんな風に思っているなら、もったいないですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.