恋愛情報『この数字があれば肉食系女子!恋するトキメキ姓名判断』

2016年2月5日 18:56

この数字があれば肉食系女子!恋するトキメキ姓名判断

この数字があれば肉食系女子!恋するトキメキ姓名判断
ほとんどの人が生まれた時に既につけられている「姓名」。この姓名を構成する苗字と名前につかわれている文字には、それぞれごとに画数が定められています。そして、その画数から運勢を見ていく占いの手法を「姓名判断」と言います。詳しく見ていくこともできますが、今回は総合的な運勢を見るべく、苗字+名前の画数に注目してみたいと思います。今回はこの数字を持っていると、肉食系女子!押してイケメンをゲットしちゃう!という吉数についてご紹介致します。
あなたの苗字と名前の画数を足して見てください。それでは見ていきましょう。

■8画・・・積極的にアプローチをかけることで恋を掴めるタイプ

この画数のあなたは、堂々としていて、恋に対しても勇気あふれるタイプ。
仮にライバルがいたとしてもものともせず、熱い想いを貫く精神力を持っているでしょう。みんなが尻込みしてしまうようなイケメンでも好きになったらまっしぐら。意外と心を掴んじゃうことも。ただ、少しポジティブすぎるところがあるので、度胸と可愛らしさ、両方兼ね備えるためにも、場合によっては慎しみ深くあることを心がけましょう。

■17画・・・ストレートでまっすぐな告白が功を奏するタイプ

この画数のあなたは、失恋すればするほど、後々魅力や恋の成就に変えていけるだけのガッツのあるタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.