恋愛情報『顔だけ男子に要注意!中身重視でラブラブになれる画数 恋するトキメキ姓名判断』

2016年2月6日 10:56

顔だけ男子に要注意!中身重視でラブラブになれる画数 恋するトキメキ姓名判断

顔だけ男子に要注意!中身重視でラブラブになれる画数 恋するトキメキ姓名判断
ほとんどの人が生まれた時に既につけられている「姓名」。この姓名を構成する苗字と名前につかわれている文字には、それぞれごとに画数が定められています。そして、その画数から運勢を見ていく占いの手法を「姓名判断」と言います。詳しく見ていくこともできますが、今回は総合的な運勢を見るべく、苗字+名前の画数に注目してみたいと思います。今回はこの数字を持っていると、顔よりも内面を重視するとラブラブになれる!という画数についてご紹介致します。
あなたの苗字と名前の画数を足して見てください。それでは見ていきましょう。

■14画・・・一生懸命イケメンを追うも利用されやすいところが

この画数のあなたは、かなりの面食いでイケメンに目がないところがあります。親しくなるところまでは良いのですが、顔だけの信頼できない男子ばかりが周りに集まってしまい、広く浅い関係しか築けないまま利用されてしまうところが。理想が高すぎるため内面まで見ずに好きになってしまうのが原因かも。状況が不利でもついてきてくれる彼や、心の内をすべて話せる男子と親しくすることで運が開けます。まずは相手を観察するところから始めてみて。純真なあなたを好きな相手が現れるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.