恋愛情報『「居酒屋もいいけど・・・」もっと大人デートがしたいと彼に伝える方法・4つ』

2016年2月8日 07:05

「居酒屋もいいけど・・・」もっと大人デートがしたいと彼に伝える方法・4つ

目次

・1.ファッションを変えてみる
・2.自分を磨く
・3.憧れを匂わす
・4.ここに行こう!と提案する
・おわりに
「居酒屋もいいけど・・・」もっと大人デートがしたいと彼に伝える方法・4つ


いつも近所の居酒屋デートばかりだな~って、決して不満なわけではないけどたまには大人なデートがしてみたい!と思っている女の子も多いのではないでしょうか。

普段はなかなか行けないようなドレスコードのある高級店でのディナーや、夜景を見に行ったりと少し緊張するようなデートって憧れちゃいますよね。

今回は『どうしたら大人デートに連れて行ってくれる?』をテーマに男性30人にご協力いただきました。

■1.ファッションを変えてみる

「普段ジーンズが多い彼女がスカートとか履いてたらデートもちゃんとしなきゃって思う(笑)。」(26歳/不動産)

カジュアルな服装が多い子だと大人デートをする想像がつかないから、いつもと同じ馴染みのデートパターンになることが多いようです。


たまには、スカートやワンピースといった上品なファッションにも挑戦してみては?

■2.自分を磨く

「完璧な彼女を良いところへ連れて行ってあげたいと男なら誰もが思うでしょ!逆に、どんなに内面が素敵でも外見とか自分磨きに無頓着な女性を良いところに連れて行きたいとは思わない。」(28歳/広告代理店)

少し辛口だけどごもっともかも・・・・・・!高級店では外見に磨きがかかった方が多いように感じますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.