恋愛情報『ギャップでギャフンっ!男子が女子に「オトナ」を感じる瞬間・5選』

2016年2月7日 21:20

ギャップでギャフンっ!男子が女子に「オトナ」を感じる瞬間・5選

目次

・1.自分の知らない素敵なお店を知ってる
・2.静か
・3.銀座
・4.黒ファッション
・5.アクセサリー
・おわりに
ギャップでギャフンっ!男子が女子に「オトナ」を感じる瞬間・5選


ギャップというのは、自分を魅力的にしますよね。とくに男子は、「かわいい女の子だな〜」なんて軽く子供っぽい認定をしていた女子から、ふいにオトナのオーラが発散されるとついついグッと引き込まれてしまうものです。この「オトナ」のギャップをスパイスとして上手に使いこなしたいものですね。

そこで今回は、20代男子30人に「女子に『オトナ』を感じしてしまうふとした瞬間」について聞いてみました。

■1.自分の知らない素敵なお店を知ってる

「一緒に遊んだりしたとき『いいお店あるの〜』って言われて、かなり雰囲気のいいイタリアンのお店とかに連れて行かれたら一気に見直すと思う」(大学生/22歳)

普段自分が通っているお店というのは、その人のレベルを反映しますよね。マクドナルドにばっかり行ってる人は、いかにもそういう感じの服装や言動をしそうです。

「かわいい」認定されていたあなたが、いかにも「オトナ」なお店に男子を連れていけば、きっとそこにギャップが生まれるはず。


■2.静か

「学校とかでにぎやかな感じのキャラの女子が、2人で会ったときにすごいおとなしくて静かだと、なんかドキッとするかも」(大学院生/24歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.