恋愛情報『「両想いだと思っていたのに、彼から突然連絡が来なくなった・・・」男子の本音とは?』

2016年2月7日 11:35

「両想いだと思っていたのに、彼から突然連絡が来なくなった・・・」男子の本音とは?

目次

・1.何かに集中している
・2.他に気になる子ができた
・3.冷めたor諦め
・4.実はすでに彼女がいる
・5.駆け引き
・おわりに
「両想いだと思っていたのに、彼から突然連絡が来なくなった・・・」男子の本音とは?


気になる彼と何回かデートして、彼もこちらに気があると分かったころに突如彼から連絡が無くなったら・・・不安で不安でしょうがなですよね。

でも両思いだと思っていたのにある日突然連絡をしなくなるのには男子なりの理由があるようです。

■1.何かに集中している

「仕事が忙しくなるとどうしてプライベートの連絡が疎かになる」(30代/建築)

「普段からマメにメールをする方ではないので趣味に熱中している時は尚更連絡を忘れてしまう」(20代/商社)

「男性は一つの事にしか集中できない」とよく言われますが典型的な男子脳だとやはり連絡を忘れてしまうのかも。時間が経てば彼も『あ・・・連絡返してないや』と思いだして連絡をくれるでしょう。


■2.他に気になる子ができた

「正式に誰かと交際する前はいろんなの子とデートする。他にいいな~と思う子ができたらそっちと連絡とるのが忙しくなるから突然連絡しなくなることはある」(20代/介護)

相手がいろんな女の子とデートしている場合、ある日突然連絡がこなくなる・・・ってことがあり得るようです。

もし連絡をとっている相手がモテ男の場合少し警戒した方がいいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.