恋愛情報『この数字があれば狙った獲物は逃さない!「名前」だけで性格がわかる恋愛姓名判断』

2016年2月7日 12:56

この数字があれば狙った獲物は逃さない!「名前」だけで性格がわかる恋愛姓名判断

この数字があれば狙った獲物は逃さない!「名前」だけで性格がわかる恋愛姓名判断
ほとんどの人が生まれた時に既につけられている「姓名」。この姓名を構成する苗字と名前につかわれている文字には、それぞれごとに画数が定められています。特に名前の画数は「地画」と言って、幼少期からの気質を表すとされます。そして、その画数から運勢を見ていく占いの手法を「姓名判断」と言います。詳しく見ていくこともできますが、今回は30歳頃までの恋愛の運勢を見るべく、「名前の画数」に注目してみたいと思います。今回はこの数字を持っていると、狙った男性を逃さない肉食女子!という吉数についてご紹介致します。
あなたの名前の画数を調べてみてください。それでは見ていきましょう。


■地画が18画・・・交友関係を発展させ、彼を囲い込む

名前がこの画数のあなたは、何事もスピーディーで、エネルギーに満ちているでしょう。恋をすると気持ちを一人で抱えがちではありますが、初めは自力でパワフルにやってのけるでしょう。しかしなかなか一人では上手くいかないことが多く、交友関係の広さから仲間に助けられて成就するでしょう。交友関係を整理して、自分にいい影響を与える女友達を選びプラスに変えていくと、さらに良いでしょう。

■地画が33画・・・高いプライドを隠して獲物を待つハンター

名前がこの画数のあなたは、野心家でエネルギッシュ、狙った獲物は逃さないタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.