恋愛情報『自分の感情を抑えると愛され運UPの画数!「名前」だけで性格がわかる恋愛姓名判断』

2016年2月7日 10:56

自分の感情を抑えると愛され運UPの画数!「名前」だけで性格がわかる恋愛姓名判断

自分の感情を抑えると愛され運UPの画数!「名前」だけで性格がわかる恋愛姓名判断
ほとんどの人が生まれた時に既につけられている「姓名」。この姓名を構成する苗字と名前につかわれている文字には、それぞれごとに画数が定められています。特に名前の画数は「地画」と言って、幼少期からの気質を表すとされます。そして、その画数から運勢を見ていく占いの手法を「姓名判断」と言います。詳しく見ていくこともできますが、今回は30歳頃までの恋愛の運勢を見るべく、「名前の画数」に注目してみたいと思います。今回はこの数字を持っていると、自分の感情を抑えることで愛され運が高まる!という画数についてご紹介致します。
あなたの名前の画数を調べてみてください。それでは見ていきましょう。

■地画が14画・・・少し勝気過ぎるところを抑えると可愛さUP

名前がこの画数のあなたは、少しわがままで気分屋なところがあり男性を翻弄するところが。同性からは人当たりがよく気持ちを伝えるのが得意でしょう。しかし、異性相手になると少し喜怒哀楽が激しすぎて彼を戸惑わせる可能性も。理想と現実が噛み合わない時に、イライラをぶつけてしまう傾向があるようです。勝気な部分を抑えることで、あなたの可愛い性格が前面に出てきて恋愛も上手くいくはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.