恋愛情報『慎重になることで幸せな恋を掴む画数!「名前」だけで性格がわかる恋愛姓名判断』

2016年2月7日 10:56

慎重になることで幸せな恋を掴む画数!「名前」だけで性格がわかる恋愛姓名判断

慎重になることで幸せな恋を掴む画数!「名前」だけで性格がわかる恋愛姓名判断
ほとんどの人が生まれた時に既につけられている「姓名」。この姓名を構成する苗字と名前につかわれている文字には、それぞれごとに画数が定められています。特に名前の画数は「地画」と言って、幼少期からの気質を表すとされます。そして、その画数から運勢を見ていく占いの手法を「姓名判断」と言います。詳しく見ていくこともできますが、今回は30歳頃までの恋愛の運勢を見るべく、「名前の画数」に注目してみたいと思います。今回はこの数字を持っていると、慎重になることで幸せな恋を掴む!という画数についてご紹介致します。
あなたの名前の画数を調べてみてください。それでは見ていきましょう。

■地画が42画・・・流されやすさを自覚して誰が好きかをハッキリさせて

名前がこの画数のあなたは、流されやすい性格から、恋に対し少し積極性や主体性に欠ける部分があります。自分のことを好きになってくれる相手を選びがちな傾向があるので、素晴らしいパートナーを見つけることが出来れば良いのですが、ダメ男を掴んでしまう場合も。もう少し男選びに慎重になって、自分の好みをハッキリさせるとハッピーな恋を得られる暗示が。本来、愛情あふれるあなたなので、それを活かすことで長期的な幸せを得られるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.