恋愛情報『慎重になることで幸せな恋を掴む画数!「名前」だけで性格がわかる恋愛姓名判断』

2016年2月7日 10:56

慎重になることで幸せな恋を掴む画数!「名前」だけで性格がわかる恋愛姓名判断

■地画が43画・・・相手のために尽くすのをほどほどに。無理せず恋人と関わって

名前がこの画数のあなたは、寛容かつ気持ちの良い性格で恋人に振舞うことが好きでしょう。やや見栄っ張りな部分もありますが、彼からも愛されると言えそうです。ただ、交際費にお金をややかけすぎる傾向があるので、好きな相手とは言え少し節制したほうが良いでしょう。無理をせずに謙虚な姿勢で恋人に接すると運を掴むことができるはず。あまり男性にお金を出しすぎると、都合よく扱われてしまうので気をつけて。

■地画が46画・・・強く迫られると断れない性分なので意思表示をハッキリと

名前がこの画数のあなたは、大胆に恋愛をするタイプですがやや飽きっぽいところがあり、相手をコロコロ変える相があります。その分、クセがなくさっぱりとした性格と言えるでしょう。
男性から迫られると嫌とは言えず、断りきれずになあなあな付き合いをしてしまう恐れがあるので、自分の意思表示をはっきりさせましょう。夢のような恋愛を望まず、堅実に安定感のある付き合いを大切にすることで、思いもかけないラッキーチャンスに恵まれるでしょう。■地画が49画・・・個性を活かしつつ、彼のためになることを考えてみて

名前がこの画数のあなたは、個性の強さが際立つ性格と言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.