恋愛情報『感性の豊かさを恋愛に活かすことで愛され運UPの画数 恋するトキメキ姓名判断』

2016年2月7日 10:56

感性の豊かさを恋愛に活かすことで愛され運UPの画数 恋するトキメキ姓名判断

感性の豊かさを恋愛に活かすことで愛され運UPの画数 恋するトキメキ姓名判断
ほとんどの人が生まれた時に既につけられている「姓名」。この姓名を構成する苗字と名前につかわれている文字には、それぞれごとに画数が定められています。そして、その画数から運勢を見ていく占いの手法を「姓名判断」と言います。詳しく見ていくこともできますが、今回は総合的な運勢を見るべく、苗字+名前の画数に注目してみたいと思います。今回は、豊かな感性を恋愛のシーンでも活かして愛される!という画数についてご紹介致します。
あなたの苗字と名前の画数を足して見てください。それでは見ていきましょう。

■9画・・・激しい感情の起伏を抑えて、風流なムードを身にまとって

この画数のあなたは、音楽や芸術の才能を持っており男性から憧れの的になる可能性が非常に高いでしょう。しかし、感情の起伏が激しいため、恋愛トラブルや二股に見舞われやすかったりもします。感受性が豊かで、鋭い直感力を持つ芸術家肌の人が多いので、共通の趣味を持った男性や価値観が合う相手とのコミュニティを広げていくことで、信頼関係を育んでいけるでしょう。感情的な性格を抑えることが出来れば、風流で雅やかな性格が前面に出て、愛される喜びを感じられるはず。

■20画・・・イケメンゲット率高し!付き合った後こそ関係を大切に

この画数のあなたは、ほかの人も羨むようなイケメンとの交際や素晴らしい結婚を出来る暗示があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.