恋愛情報『自分の魅力を発掘することでモテる画数!「名前」だけで性格がわかる恋愛姓名判断』

2016年2月9日 12:56

自分の魅力を発掘することでモテる画数!「名前」だけで性格がわかる恋愛姓名判断

自分の魅力を発掘することでモテる画数!「名前」だけで性格がわかる恋愛姓名判断
ほとんどの人が生まれた時に既につけられている「姓名」。この姓名を構成する苗字と名前につかわれている文字には、それぞれごとに画数が定められています。特に名前の画数は「地画」と言って、幼少期からの気質を表すとされます。そして、その画数から運勢を見ていく占いの手法を「姓名判断」と言います。詳しく見ていくこともできますが、今回は30歳頃までの恋愛の運勢を見るべく、「名前の画数」に注目してみたいと思います。今回はこの数字を持っていると、自分の魅力に気づき、それを発掘することでモテモテになれる!という画数についてご紹介致します。
あなたの名前の画数を調べてみてください。それでは見ていきましょう。

■地画が2画・・・他の女子の陰に隠れがちだけど本気になれば目立つモテキャラ

名前がこの画数のあなたは、集団の中でも物静かな性格で他の女子の陰になることが多いかもしれません。でも、根はロマンチストで本当は素敵な彼が欲しいという気持ちがあるでしょう。可愛らしくはかなげな雰囲気で聞き上手なためモテますが、恋に恋するところが有り長続きしない傾向が。自分一人の時間を持ち、本当に付き合いたいのは誰かを自問自答する中で答えが見えてくるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.