恋愛情報『あなたを導く12星座別ラッキーナンバー』

2016年2月9日 10:56

あなたを導く12星座別ラッキーナンバー

あなたを導く12星座別ラッキーナンバー
あなたの星座のラッキーナンバーは何番でしょうか?星座の守護星から、あなたのラッキーナンバーを導いてみましょう。ナンバーごとのラッキーを呼ぶ方法と一緒にご紹介します!

■<12星座別ラッキーナンバー>

■牡羊座守護星が火星の牡羊座のラッキーナンバーは「9」。「9」は、0から9のナンバーの中で最大の数です。細かいことは気にせずに、大きく構えるようにしましょう!
■牡牛座守護星が金星の牡牛座のラッキーナンバーは「6」。「6」は、優しさと調和を意味します。心を落ち着かせて、怒りや衝動に駆られないために、いつもと変わらぬ自分をキープして。
■双子座守護星が水星の双子座のラッキーナンバーは「5」。「5」は、変化と自由を意味します。
状況を変えるために新しいことを取り入れながら、その都度、成長していきましょう。
■蟹座守護星が月の蟹座のラッキーナンバーは「2」。「2」は、パートナーと自分を表わします。相手があっての自分、自分があっての相手です。相手の気持ちに寄り添いましょう。
■獅子座守護星が太陽の獅子座のラッキーナンバーは「1」。「1」は、No.1の「1」です。人をリードするには責任と覚悟が欠かせません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.