恋愛情報『これをされたら脈アリ!?な「男子のバレンタイン直前言動」・4選』

2016年2月11日 07:56

これをされたら脈アリ!?な「男子のバレンタイン直前言動」・4選

これをされたら脈アリ!?な「男子のバレンタイン直前言動」・4選

もう少しで2月の一大イベント、バレンタインがやってきます。恋する乙女は「好きな人にチョコをあげたい」と今からドキドキしているはず。
しかし肝心なのは「告白が成功するのかどうか」ですよね。そこで今回はこれをされたら脈アリかもしれないという「バレンタイン前の男性陣の言動」について10代~20代男女にアンケートを取ってきました。

■1.「誰もあげる人いないんだろ?」などと余計な心配をしてくる

「好きな子にはつい『お前のチョコなんて誰ももらってくれないんだろ~?俺が貰ってやるよ』とか言っちゃう。本当は欲しくてたまらないんだけど (笑)」(21歳男性/大学生)
こんなこと好きな人に言われたらちょっと胸キュンですよね。逆に嫌いな人に言われたらうざいかもしれませんが・・・。
余計な心配をしてくるということは、あなたのことが気になる証拠です。
少なくとも好意を持ってくれていることは間違いないので、チョコをあげて大丈夫でしょう。

■2.好きな人の確認をしてくる

「当時まだ付き合っていなかった今の彼氏には、バレンタイン前に『お前好きな人いたっけ?』と過剰に聞かれました。その時はスルーして、バレンタインにチョコと一緒に告白。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.