恋愛情報『「君に夢中~!」って言わせたい?彼の心を掴んで離さない方法』

2016年2月10日 17:56

「君に夢中~!」って言わせたい?彼の心を掴んで離さない方法

「君に夢中~!」って言わせたい?彼の心を掴んで離さない方法

最近、会う人会う人がフレーズを口ずさんでいて頭から離れません!こんにちは、木口です。この間ふと気になってこんなアンケートを取ってみました。
『男性を追いかけたい派or男性に追いかけてほしい派』
20代女性50人にアンケートを取ったのですが、追いかけてほしい派が圧倒的に多かったです。男性から「君に夢中~!」って言わせる為にはどうしたら良いのでしょうか?
実際、女の子は追いかけるより追いかけられた方が幸せになれる!なんて説もあるみたいですから今回はこのテーマでいきます!
20代女性30人と『誰でも実践出来る、寒い季節に彼を虜にするちょっとした小技』について話し合いました。

■1.なちゅうるリップ

「唇が乾燥してガサガサは全然可愛くない!かと言って、グロスでテカテカも古いからナチュラルにうるうるさせるくらいが良いよ。色も『ピンク~!』って感じのじゃなくて桜色とかほんのりピンクのやつ!」(23歳/接客業)
唇が乾燥しているかしていないかなんて自分でわかるはず。ガサガサの唇で自信を持って彼の顔を見つめることなんて出来ませんよね。
まだ乾燥する季節は続くから高保湿リップクリームをゲットせよ!

■2.ほてりチーク

「おフェロまではいかないにしても女子のメイクでチークは欠かせないものだと思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.