恋愛情報『Facebookの投稿で分かる、付き合うと苦労しそうな男性の特徴』

2016年2月10日 12:56

Facebookの投稿で分かる、付き合うと苦労しそうな男性の特徴

Facebookの投稿で分かる、付き合うと苦労しそうな男性の特徴

好きな人、気になる人のFacebookってついつい毎日チェックしてしまいますよね全然更新しない人もいますが、マメに更新するタイプならFacebookからある程度その人の人格は見抜けます。
ただ、「この人はちょっとヤバイ・・・」という雰囲気を醸し出している男性であっても、恋心というフィルターを通して見てしまうと、そこに気づけなくなってしまうことも。
そこで今回はFacebook投稿から分かる、もし付き合うと苦労しそうな男性の特徴について元女探偵の筆者が解説します。

■1.いろんな女子と写っている写真がアップされている

女の子と2人で写っているツーショット写真ではなく、グループで写っていて女性からタグ付けをされていたりと常に周囲に女性のいる気配のある男性は要注意。
しょっちゅう合コンやホームパーティーなど出会いの場に行っていることを隠しもしないのであれば、それを嫌がるような女性と付き合う気はないでしょう。
付き合った後もその行動をやめないのであれば、投稿を見るたびに疑いと不安でイヤな気持ちになってしまいます。不安になる相手と付き合っていると、女性はどんどん険しい顔になってしまいます。

■2.飛行機や新幹線の投稿が多い

「これから海外出張行ってきます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.