恋愛情報『もうすぐ「あの季節」。みんなのバレンタインの思い出に学ぶ!』

2016年2月11日 12:56

もうすぐ「あの季節」。みんなのバレンタインの思い出に学ぶ!

もうすぐ「あの季節」。みんなのバレンタインの思い出に学ぶ!

もうすぐバレンタイン!男の子も女の子も、彼氏・彼女がいる子もいない子も、なんとなく落ち着かなくなる季節ですよね。
今回は、バレンタインの思い出について聞いてみました!早速、見ていきましょう。

■1.好きだった人と付き合えた

「去年のバレンタインに片想い中の彼にチョコあげようか迷ってたら彼からちょーだいって言われてあげられた!その2ヶ月後に付き合うことができて、今年は堂々と本命チョコ渡せます!」(18才 / 女性 / 高校生)
「隣のクラスの好きな人にチョコ渡したいけどタイミングがなくて結局放課後になって下駄箱に行ったら彼が「好きって思ってたの俺だけ?〇〇はどうなの」って言われてチョコ渡して付き合いました笑 」(20才 / 女性 / 大学生)
一番の思い出は、やっぱり『好きな人と付き合えた』こと!好きな人からチョコを促されて、バレンタインをキッカケに付き合うパターンが非常に多かったので、告白する勇気がない!という人もチョコを準備しておくと、いざというときにも対応できるかも?

■2.当日に渡せず・・・

「好きな人にチョコを渡せなくて友達の男子にあげた...」(17才 / 女性 / 高校生)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.