恋愛情報『個性を活かして時流に乗る特別数!「名前」だけで性格がわかる姓名判断』

2016年2月10日 18:56

個性を活かして時流に乗る特別数!「名前」だけで性格がわかる姓名判断

個性を活かして時流に乗る特別数!「名前」だけで性格がわかる姓名判断
ほとんどの人が生まれた時に既につけられている「姓名」。この姓名を構成する苗字と名前につかわれている文字には、それぞれごとに画数が定められています。特に名前の画数は「地画」と言って、幼少期からの気質を表すとされます。そして、その画数から運勢を見ていく占いの手法を「姓名判断」と言います。詳しく見ていくこともできますが、今回は30歳頃までの運勢を見るべく、「名前の画数」に注目してみたいと思います。今回はこの数字を持っている場合、強すぎる個性を活かして時代の波に乗る!という吉数についてご紹介致します。
あなたの名前の画数を調べてみてください。それでは見ていきましょう。

■地画が10画・・・目に見えない心配をポジティブに変えることで逆転が

名前がこの画数のあなたは、小さい頃に身体が弱かったとされることが多く、自分の力を信じきれていない部分があるようです。本当は努力すれば叶うはずなのに、途中で挫折してしまう癖がつきやすいので、何事も最後までやり遂げるように習慣づけてみて下さい。そうすれば、人の弱さを人一倍知っているあなたのこと、他人に優しくなれ、芸術方面や文筆方面での活躍が期待できるでしょう。弱さを強さに変えることで発展が見込めるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.