恋愛情報『12星座別、バレンタインデーに恋を実らせるためのチョコレート選びと渡し方 火のエレメント編』

2016年2月10日 12:56

12星座別、バレンタインデーに恋を実らせるためのチョコレート選びと渡し方 火のエレメント編

12星座別、バレンタインデーに恋を実らせるためのチョコレート選びと渡し方 火のエレメント編
2月と言えば、「バレンタイン」。古くは「愛の誓いの日」と言われ、男女が愛を確かめ合う日とされています。気になるあの人に気持ちを伝える方も少なくないのでは!?そこで、今回は12星座別にバレンタインデーに恋を実らせるためのチョコレート選びと渡し方をご紹介いたします!また、「2016年運命の人」では、星座別に今年相性が良い相手を紹介。さらに「2016年大凶タイプ」で、避けたほうが良い相手をレクチャー。相性の悪いタイプを避け、運命の人を知ることができたら怖いもの無しかも!

■彼が火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)のバレンタイン必勝法

チョコレートと一緒に好意を伝えるけど、誘わせるように仕向けるアクションを。シンプルで分かりやすいアプローチが効果的な彼には、誘う段階で躊躇しないことが重要です。あいまいな誘い方ではなかなか気がついてもらえません。勇気を出して、まず誘ってみることからスタートです。
こちらが相手にとって誘いやすい存在になれればしめたもの。今度は相手から誘わせるように仕向けていきます。友達感覚で接すれば、警戒されないでしょう。

■☆おひつじ座 3/21~4/20☆

あなたが牡羊座女性の場合、ラッキーチョコレートは「イチゴ味のチョコレート」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.