恋愛情報『【五精音占い】運気を上げる 「五精音スマホ・カスタマイズ」 とは?』

2016年2月10日 10:56

【五精音占い】運気を上げる 「五精音スマホ・カスタマイズ」 とは?

【五精音占い】運気を上げる 「五精音スマホ・カスタマイズ」 とは?
あなたは近ごろ、万事快調でしょうか?それとも、「どうも最近ツイてないわ」「なんかいいことないかなぁ」なんて、ため息をついていたりして・・・
そんな時には、手軽なスマホのカスタマイズで、運気を上げることができますよ!さあ、さっそく試してみましょう。

■1.あなたの五精音をチェック

あなたの名前の最初の一文字が、五十音のどの行かによって、以下のように五精音が決まります。
ア・ヤ・ワ行:土精音(どしょうおん)カ行:木精音(もくしょうおん)サ行:金精音(こんしょうおん)タ・ナ・ラ行:火精音(かしょうおん)ハ行・マ行:水精音(すいしょうおん)
*あなたの名前が、もし「千鶴(チズ)」や「梨々子(リリコ)」の場合、火精音(かしょうおん)です。

■2.今年あなたの運気を上げるスマホ・カスタマイズ

*土精音の人はバッテリーが肝心土精音のあなたは、中身を重視して考えることで運気が安定するタイプ。とくに今年は、エネルギーを放出しやすい運気なので、スタミナの確保がテーマとなります。あなた自身の体力的なスタミナももちろんですが、日常的に使う機器のスタミナも確保する必要があるのです。
そしてスマホの場合、携帯式充電キットをはじめ、持ち運びできて操作性にすぐれるなど、便利な機器を選ぶと良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.