恋愛情報『愛のオラクル ~赤い点 篇~』

2016年2月10日 12:56

愛のオラクル ~赤い点 篇~

愛のオラクル ~赤い点 篇~
目を閉じて打つ赤い点による、天からのお告げ占いです。運命の人との縁を「赤い糸」が結ぶのだとすれば、この赤い点は、その赤い糸の起点(始まりの点)。
打った赤い点が円(縁)に入るか?さらにはその円の中の三角形にまで入るのか?
あなたに今、どんな縁がもたらされているのでしょうか。さっそく占ってみましょう!

■*準備と占い方*

白い紙と、500円玉と、赤いペンか赤鉛筆を用意します。
白い紙の上に500円玉を置き、赤いペンか赤鉛筆で500円玉の周りをなぞって円を描きます。その円の中に、円周ラインに隣接させて、なるべく正三角形に近い三角形を描きます。(線が多少ゆがんでも大丈夫!)
目を閉じて、円を描いた赤いペンか赤鉛筆で、1つだけ点を打ちます。打った点が下記の4通りのうち、どこにあるかによって占い結果が決まります。

1.三角形の中2.三角形と円周ラインの隙間3.円周ラインや三角形の線上(オン・ザ・ライン)4.円の外

■1.三角形の中

恋の矢が的(三角形)に当たり、赤い糸が結ばれようとしています!
大好きな彼がいる人には、その恋が進展するきっかけがもたらされるでしょう。あなたの熱い気持ちを伝えるなら、今です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.