恋愛情報『ラブ飲みっ!男子が「彼女としたすぎる家飲み」パターン・5つ』

2016年2月12日 18:20

ラブ飲みっ!男子が「彼女としたすぎる家飲み」パターン・5つ

目次

・1.いいお酒を買ってきて
・2.映画
・3.たまには友達も呼んで
・4.朝まで
・5.彼女が作ったおつまみを肴に
・おわりに
ラブ飲みっ!男子が「彼女としたすぎる家飲み」パターン・5つ


カップルで飲み屋さんで飲むデートも楽しいですよね。けど、外に出るのが面倒だったり、お金があんまりなかったり、そういうときには「家飲み」が選択肢として出てきます。

男子には出不精で「家から出たくないよ〜」って人が多いですから、彼女と家飲みするのが好きな人がけっこういるんですよね。男子が好きな彼女との家飲みパターンを知っておけば、カレとの家飲みもきっともっと楽しめるはず!

そこで今回は、20代男子30人に「彼女としたい家飲み」について聞いてみましたよ。

■1.いいお酒を買ってきて

「家飲みだからって、あんまし安いチューハイとか発泡酒とかだけじゃなくて、ちょっとしたワインとかシャンパンとか買ってきたら楽しいよね」(営業/25才)

そうですね。ちょっと贅沢なお酒を買って飲んでも、家飲みなら外飲みよりも全然はるかに安上がりですので、結局リーズナブルですっ!おつまみもたくさん買って、レッツ家飲み!

■2.映画

「家飲みのいいところは、お酒を飲みながらなんか他のことができるところだよね。映画とか観ながら電気消して家飲みとか、オシャレじゃん?」(公務員/26才)

うん、雰囲気ありますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.