恋愛情報『やっぱり結論はそこだった!男の子に聞いた「理想の女性像・5つのポイント」』

2016年2月12日 12:56

やっぱり結論はそこだった!男の子に聞いた「理想の女性像・5つのポイント」

やっぱり結論はそこだった!男の子に聞いた「理想の女性像・5つのポイント」

みなさん、こんにちは。ライターの神野悠です。早いもので2016年も1ヶ月以上が過ぎましたが、恋愛の方は順調ですか?
こうしている内に春夏はあっという間にやってきますよね・・・。そうは言ってもなかなか相手に好きになってもらえない。片思いがつづくばかり・・・。
今日は、そんな悩みを抱える方のために、男の子が理想とする女性像について検証していきたいと思います。

■1.やっぱり一番は笑顔

「笑顔。笑顔大事です!!いろんな笑い方があると思うんですけど、そういう人は感受性が豊かで一緒にいても楽しいのかなって想像しちゃいます」(24歳/会社員)
「ツンデレが可愛いとかいう人もいますけど、基本的にはニコニコしてる子の方が可愛いって思いますね」(25歳/コンサル)
もう定番中の定番かもしれませんが、人間だれしも笑顔が素敵な人は魅力的です。
時と場所にあわせて、笑い方も変えられると更にポイントが高いのだそう。強がってツンツンしてしまうという人も、まずは口角を上げてみてください。

■2.ミスが少ない

「失敗をしてもきちんと取り戻すし、そもそものミスが少ない人は素敵ですよね。対等な関係で仕事の話や私生活の話ができるのは、良い付き合いのためには不可欠な気がします」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.